雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 不動産(買取)会社の支店長候補としての業務内容です ●契約書作成 ●預かり物件の管理 ●工程表の管理 ●資金繰の把握 ●人事評価等 ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更あり:販売(仲介)営業店の管理職 |
勤務地 | 沖縄県那覇市字古島一丁目23番地3 |
賃金 | 350,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・無料駐車場あり・沖縄本島以外の面接希望者はWEB面接も可 |
その他の条件で検索する